13 4 / 2014

kumacchi4649:

先日ask.fmで質問貰って せっかくだから(?)お絵かきしてみたビルドタイガーさん(※似てないけど)

Tumblrのほうが大きい画像アップできるんで一応こっちにも…。

原稿の最中の関係ないお絵かきってなんでこんなに楽しいんだろうw

前にも牛でこんな感じのポーズ描いた気がするけど気にしない。
 なんていうか着替えの最中ちょっと覗いて照れてるシチュエーションが好きなだけです。
※結局気になってpixiv見に行ったらびっくりするくらいポーズそのまんまで別の意味笑ったw
  …好きな性癖はずっと変わらずみたいでブレてねぇわおれw

寅太郎、 自分の好みでついちょっとばかり太めにしちゃったのもあるけど自分的には最初に描いた下描きのほうが微妙な差で表情とか似てる気がするんでついでに載っけてみました。


詳しい絵のシチュエーションなどについては
http://ask.fm/kumacchi4649/answer/111480054678
こちらをみてやってくだせいな。

敵キャラではライスケーキが好きです♡

(via sodomitedog)

13 4 / 2014

(Source: yay4bara)

13 4 / 2014

(Source: yay4bara)

13 4 / 2014

(Source: yay4bara, via furaoi21)

13 4 / 2014

11 4 / 2014

11 4 / 2014

doromiez:

抱きつくホモと抱きつかれるホモ

doromiez:

抱きつくホモと抱きつかれるホモ

(via thehuffingtonspitroast)

07 4 / 2014

furry-erotica:

—-T.W.

furry-erotica:

—-T.W.

07 4 / 2014

(Source: furry-erotica)

07 4 / 2014

(Source: cocktoons, via baramuchogusta)

07 4 / 2014

kitajiro2:

無軌道なハッチング

kitajiro2:

無軌道なハッチング

07 4 / 2014

kitajiro2:

【R18♂】絡みとか難しすぎますし

kitajiro2:

【R18♂】絡みとか難しすぎますし

07 4 / 2014

kitajiro2:

【R18♂注意】年甲斐もなく出し過ぎおじさん

kitajiro2:

【R18♂注意】年甲斐もなく出し過ぎおじさん

07 4 / 2014

kitajiro2:

【R18♂注意】つづき

kitajiro2:

【R18♂注意】つづき

07 4 / 2014

kitajiro2:

ほっぺた撫でたら照れた

kitajiro2:

ほっぺた撫でたら照れた